スポンサーサイト


『ミステリーサラ2月号』発売中です

1/13日発行の『ミステリーサラ2月号』に『黒猫貸します』という作品が収録されています。
よろしくお願いいたします。

sara-45

この冬初めての風邪をひいてしまいました。
おまけに腰痛まで出てきてずきずき。
で、痛みをかばって体を動かすせいか、右半身が全部痛い!

昨日より今日は腰痛も楽だったので昼間掃除機かけたのですが、腰はともかく右腕がすごく痛くなってしまった。
でも家中風邪ひきだし、居間のほこりは吸っておかないとファンヒーターつかったらまた咳が出るかなと思って。

家族中だるくてしんどい状態。
インフルエンザじゃないだけ楽かなー。

皆様もお気をつけて!
スポンサーサイト
