年末・東京弾丸ツアー!

ちょっと戻って昨年の年末のことです。

12/28~30に娘と東京に行ってきました。コミケットに参加してきたのです。
娘にとっては初コミケ。「面白かったけどすっごく疲れた!」とのこと。

娘がもうひとつ楽しみにしていたのは渋谷の無限大ホールで若手芸人のライブを見ること。
関西とはまたちがってとっても楽しかったようです。

私がもうひとつ楽しみにしていたのが池袋の乙女ロードにある喫茶店「Smokers cafe さばとら」に行くこと。
ここの店長さんとは実は高校生の頃からの付き合いなんです。
彼女が店を開いて以来、たずねるのをとっても楽しみにしていたのでした!

写真は看板猫のちょこちゃん…なんですが。

sabatora-1

なかなか活発でこんなかんじ。

sabatora-2

ちょこちゃん写真撮らせてくださいな。

sabatora-3

うちの娘がパタパタとおもちゃを振ってちょっと停止。

sabatora-4

ほらっこんなに可愛いお嬢さんにゃんこ!

美味しいコーヒーをいただきました。娘はクレープも。
何より久しぶりに友達に会えた充実した時間でした。

乙女ロードに行かれる大人のあなたにお勧めです♪


コミケット。久しぶりに創作オリジナルで「晋々館」で出ました。
薄いコピー本の新刊しか出せませんでしたが、作って持って行った分は完売♪
来ていただいた方、ありがとうございました。
「新刊もうないんですか?」と聞いてくださった方、すいませんまた作って持って行きます!

今年も頑張って描くぞ!とパワーを充填できた年末東京弾丸ツアーでした。

スポンサーサイト
プロフィール

黒川晋

Author:黒川晋
主婦兼漫画描き。ローペースで仕事しております。
アッパーはUPPER。
仕事と家事に追われる日常ですが、ちょっとだけ気分は上向きで楽しく!

拍手をポチッと押してくださると、とっても嬉しい♪一言送っていただけると、なお嬉しい♪
メールフォームもぜひ、ご利用しちゃってください♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR