スポンサーサイト


『ミステリーサラ12月号』発売中です

11/13日発行の『ミステリーサラ12月号』に『憶える男』という作品が掲載されてます。
昨年の同誌6月号に載った『眠る男』のキャラも出てます。

sara-40

今回はキャラクターが多くて。
それに伴って資料を集めるのも大変でした。
でも大正期から、昭和の初めの頃の装いとか素敵なんですよねー。

sara-41

sara-42

描いても描いてもなかなか仕上がらなくて寝不足で参ってしまいましたが、仕上がったときは感無量でした♪

ただいまミステリーサラの姉妹誌ミステリーブランのお仕事してます。頑張らねば!


スポンサーサイト
