

過去のネーム

コミスタでやってみたいのは、まずはネーム作成。
とまえの日記で書きました。

以前描いていたネームは、こんな感じ。

name1

ちょっと描き過ぎ。
こんなに表情まで描き込んでしまうとネームで昇華してしまって原稿描くのに一からテンション上げないといけないです。

ついついネーム描くのがしんどいくせに楽しいので、描いてしまう。
描きながら、その構図を自分が描けるかどうか試しながらやってしまうので時間がかかる。

で結局シワ寄せは肝心の原稿に(苦笑)



それはいかんなーということでいまはこんな感じ。

name2

随分ざっくり。これぐらいの感じでコミスタでネーム作成できたらなーと思ってます。

出来るだけ簡素に。わかりやすく。
