

いくでがんす!

 なんとか下描きが上がってペン入れが始まるざますよ!
 お仕事バリバリやってGWにはまた違う原稿描きたいざます!
 結局ワーカホリックってやつざます!

 土曜から大野くんの『怪物くん』が始まって、とっても気に入ってしまって、みょーなテンションざます!
 はあはあ、そろそろ普通に。
 藤子先生の作品は『ドラえもん』より『怪物くん』『パーマン』が好きです。
 一番好きなのは『エスパー魔美』マミちゃんが「高畑さん」って呼ぶのが大好きでした。
 高畑さんって、男としてお買い得だよ、まったく!マミちゃん男見る目ある!

 次回、二回目の『怪物くん』を見る頃には、仕事大体終わっていたいところです。って終わってないと大変まずいです。
 それにしても自分的に、爺や、兄や、執事が幅きかせてる話に弱いわー。

 とにかくまずはお仕事頑張るでがんす!

