スポンサーサイト


『ミステリーサラ4月号』発売中です

3/13日発行の『ミステリーサラ4月号』に『思い出のあの場所で』という作品を描いてます。
告知が遅れてしまいました。

サラ『思い出のあの場所で』

サラ『思い出のあの場所で』キャラ

この作品を描いてる間に娘の私立の併願の受験があり、なかなか慌しい思いをしました。
いやー、親が落ち着かない思いをしたって仕方がないのですが、なかなか割り切れるものでもなくて。
けっきょく私立も受かって、第一志望の公立高校が受かったので、今はすっきりなのですが。

さ、次の仕事も頑張らないと!と思っているのですが、ちょっと疲れて失速してます。
ほっとしたらどっと疲れが出て肩こりがひどいのなんの!
あんまりガチガチなので久し振りにマッサージ行ってます。
運動もしないとなーと。気持ちだけはあるのですがなかなかねー。

せめて簡単なストレッチだけでも欠かさないようにします。

今度のお話は戦後間もない昭和23年頃のお話し。
資料いっぱい要るので集めて描いてます。
もちろんミステリーなので謎解きはありますが、明るい楽しいお話です。

暖かくなってきたし、がんばれ!私!
花粉は辛いけど!

スポンサーサイト
