『ミステリーサラ2月号』発売中です

 1/13日発行の『ミステリーサラ1月号』に久し振りーに『彼岸渡航査定人』描いてます。
 年末に時間もひと月ちょいしかなくて、タイトな状況でした。
 最後は大慌てでクロネコヤマトの時間便に間に合うように出したのですが、もうそのあたり朦朧としていてあまり記憶に残ってません。
 久々にハードな仕事だったなー。

2012.01.13

 灰白と紫黒はレギュラーなので設定は以前のままなのですが、最初に描いたときはもう三年前。顔が変わる変わる(笑)
 前回描いたのが半年ほど前だったのですが、それからでも変わってますわ。

2012.01.13№2

 今回は女性キャラいっぱいです。


 正月明けてなかなかエンジンがかかりませんでしたが、やっとこ次のお仕事。
 プロットが通ったのでネーム中です。


 今年もがんばらねば!娘も高校に進学だし!ファイトっ!

 
スポンサーサイト
プロフィール

黒川晋

Author:黒川晋
主婦兼漫画描き。ローペースで仕事しております。
アッパーはUPPER。
仕事と家事に追われる日常ですが、ちょっとだけ気分は上向きで楽しく!

拍手をポチッと押してくださると、とっても嬉しい♪一言送っていただけると、なお嬉しい♪
メールフォームもぜひ、ご利用しちゃってください♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR