スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖の肩こり

 こないだからとんでもない肩こりでした。
 右半身が肩、腕、腰、太もも、指先までぴりぴり痛みを伴う痺れ。
 めまいもひどかったので、神経内科に行ったら『極度の肩こり』と言われました。
 
 これはいかんなと思ったのでマッサージへ。 
 いやー、体格の良い、いかつい男の先生が、顔を真っ赤にしてほぐしてくれました。

 先生「痛かったら言ってくださいよ」
 私「いやー、めっちゃ気持ちいいですわ」
 先生「そうですか、痛かったら言ってくださいよ」
 私「ぜんぜん大丈夫です」
 先生「痛かったらホントに痛いって言ってくださいよ」
 私「極楽です」

 きっと先生心の中で『どれだけこっとる!』と思っただろうな。

 先生「まず今日は、筋肉を緩めました。まだほぐすところまで、できていませんから。あまり間を空けずに来て下さい」
 
 ありがとう先生。きっと私は手ごわい患者です。

 さて、迷走中だったネームも何とか整ったので、作画に入ります。
 マッサージに行きながら頑張ろう。

 しばらくゲームには触れません。
 ああ。皆守くんに会えるのはGWかのう。
スポンサーサイト
プロフィール

黒川晋

Author:黒川晋
主婦兼漫画描き。ローペースで仕事しております。
アッパーはUPPER。
仕事と家事に追われる日常ですが、ちょっとだけ気分は上向きで楽しく!

拍手をポチッと押してくださると、とっても嬉しい♪一言送っていただけると、なお嬉しい♪
メールフォームもぜひ、ご利用しちゃってください♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。