

色々出ているんです

ただいま発売中の『ミステリーブラン〈Mystery blanc〉』10月号にちょっと描かせていただいてます。
「ミステリーへの招待状」というコーナーのショート漫画エッセイなのですが、畠中恵先生の『しゃばけ』を紹介させていただきました!
大好きなシリーズの紹介を自分の漫画で描けるなんて幸せ♪
見開き2ページですが心を込めて描かせていただきました。若だんなの一太郎くん大好きなのですよ♪

いちたろう

このイラストはちょこっと作ってる同人誌からの引用。ミステリーブランの方はモノクロです。


8/24発売の「増刊あなたが体験した怖い話Voi.5(ぶんか社刊)に『悪意の矛先』が収録されています。
そして今月9/24発売の「あなたが体験した怖い話11月号(ぶんか社刊)に『最後の叫び』が収録されています。
どうぞよろしくー。

プロフィール

黒川晋

Author:黒川晋
主婦兼漫画描き。ローペースで仕事しております。
アッパーはUPPER。
仕事と家事に追われる日常ですが、ちょっとだけ気分は上向きで楽しく!

拍手をポチッと押してくださると、とっても嬉しい♪一言送っていただけると、なお嬉しい♪
メールフォームもぜひ、ご利用しちゃってください♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
