スポンサーサイト


いまごろ『九龍妖魔學園紀』

 以前『九龍妖魔學園紀』というゲームを買いました。
 しかし、ゲームセンス全く無しな私は、取手鎌治すらどうにもできず、倒されたり、一緒に来てくれていたお友達キャラまで倒されてました。

 面白いけど進めない…。
 
 結局そのままにしていたのですが、娘がやってみたいというので貸しました。

「お母さんももう一度チャレンジしいよ!」

 と言われて、それもそうかとやってます。
 ああ。皆守くん、久し振り。やっぱりかっこいいわ…とか思いつつ、まだやっと一話目が終わったところの私。
 娘もこういうゲームは、あんまりやってないので、スローペースですが、もう、三話目か四話目ぐらいは行ったかな?
 色々教えてくれます。これなら私も最後までたどり着けそうかな?
 娘も皆守くんが大好きなので、ゲーム内のメールが入ると、パシリのようにカレーパン買って貢いでいる模様。

 私は主人公葉佩九龍のままでやってますが、娘は自分の名前を入れて、身長なども自分のデータにしています。
 なのでとても小さな小柄な主人公でやっているようです。
 うん。娘の名前は、男の子でも大丈夫な名前なので、いいかもしれない。
 
 ゲーム機は実家にあるので、やりすぎになることもなく、なかなか進むでもなくやってます。
 一年ぐらいかかるのでは…私。

 神鳳充くんと夷澤凍也くんも気になるんだが。いつになったら会えるやら。

 娘に聞いたら、もう七話目まで進んだそうです。
 なかなか手こずっている模様。

スポンサーサイト
プロフィール

黒川晋

Author:黒川晋
主婦兼漫画描き。ローペースで仕事しております。
アッパーはUPPER。
仕事と家事に追われる日常ですが、ちょっとだけ気分は上向きで楽しく!

拍手をポチッと押してくださると、とっても嬉しい♪一言送っていただけると、なお嬉しい♪
メールフォームもぜひ、ご利用しちゃってください♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
