

『ミステリーサラ』6月号発売中です

 13日に『ミステリーサラ』6月号が出ました。
「眠る男」昭和初期が舞台のお話です。
 主人公は売れない挿絵画家。ちょっと地味目なお話ですが、読んでいただけると幸いです。

眠る男2

 今回はほんとに男キャラばかり!
 この時代の服装やレトロな街並みなど大好きです。
 以前もこの時代のマンガは描いていたのですが、久し振りだったので、資料引っ張り出すのがなかなか大変でしたー。

眠る男

 この時代は着物も素敵なのですが、背広もいいんです。
 オーダーメイドだから、体にぴったりあってて。
 タイも自分に合わせて、お洒落にしている人も多くでカッコいいのです。
 久し振りに描いて、また自分的にちょっとレトロブームです。

 さて、ただいま制作中なのは、ミステリーサラ8月号のお仕事です。
 今度は現代が舞台。
 今度もキャラ男性率高い!頑張って描きわけないと!
