気がつけばGW…

ブログもHPもほったらかしで何をしていたかといいますと、やっぱりそこはそれ、お仕事しておりました。
もうすぐ発売されます『ミステリーサラ6月号』に読み切りが掲載されます。
予告カットが今月号に載っているのでちょっとCMを!

眠る男

男ばっかり出てきて、地味な内容だしプロット作りながら「大丈夫かな?こういうネタ。でも描きたいしなー」などと頭の中がぐるぐるしていました。
無事原稿が上がってハレルヤ!
舞台が昭和初期なので資料が結構大変でした。
以前にもその時代のマンガを描いていたので、脳内の予定では現代版の話を描くのと変わりないとか思ってたんですが。
甘かった。こまかい時代背景が忘却の彼方でしたー。
いかんのう…。

ここしばらくもやはりオリジナルまんがのお仕事を戴いて、プロットを作っておりました。
次回のお仕事もぜひ頑張りたい!

さて、ながーいGWが始まりました。
これといって予定はありませんが、娘とお買い物行ったりしてます。
年頃になってきた娘とぶらぶら買い物するのはなかなか楽しいものです。
娘の夏物の服を結構買ってしまいました。靴もカバンも。
娘はもうすぐ修学旅行に行くので、そのための細かいお買い物もしました。
いい思い出が出来るといいなー。

さて、これからGWは中盤から、後半へ…。
これといって予定はありませんが、掃除して、ちょっと寝坊して、体を休める休日にしたいです。
そのための休みですよねー。主婦、そして働くお母さん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒川晋

Author:黒川晋
主婦兼漫画描き。ローペースで仕事しております。
アッパーはUPPER。
仕事と家事に追われる日常ですが、ちょっとだけ気分は上向きで楽しく!

拍手をポチッと押してくださると、とっても嬉しい♪一言送っていただけると、なお嬉しい♪
メールフォームもぜひ、ご利用しちゃってください♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR