fc2ブログ
2010/09/29

あなたが体験した怖い話 11月号

 あなたが体験した怖い話11月号(ぶんか社刊)に『本家を継ぐ者』24P掲載されてます。
 よろしかったら読んでやってください。
 夏中描いていた原稿の内のひとつです。

anakowa-4


 夏中描いてたもう一作は11月に出る女性向けの、猫雑誌に載ります。本が出ましたら、お知らせ書きます。

 ただいま、またまた2本抱えて四苦八苦中。
 10月に40Pプラス11月の頭に16P。
 涼しくなって、体力的には楽ですが、ずっと描いていて、右手が痛い痛いー!
 マッサージに通ってますが、劇的には治りませんね。でも施術のあとは至福ですわー。
 
 ふっと気づいたけど。
 あれ?じゃあ11月に3本描いたものが世に出るんだわー。嬉しい!
 せっせととっとと頑張ります!

スポンサーサイト



黒川晋

主婦兼漫画描き。ローペースで仕事しております。
アッパーはUPPER。
仕事と家事に追われる日常ですが、ちょっとだけ気分は上向きで楽しく!

拍手をポチッと押してくださると、とっても嬉しい♪一言送っていただけると、なお嬉しい♪
メールフォームもぜひ、ご利用しちゃってください♪