スポンサーサイト


暑い夏でした

 おっと。以前の日記からひと月以上空いてしまった。
 お久しぶりです。
 ホントに今年の夏は暑かった!
 9月最初に入稿の仕事2本抱えていたので、夏中仕事してました。
 掲載誌が出ましたら、またお知らせさせていただきます。
 
 夏バテしてはいけないので、ミネラル分を摂るようにして、せっせせっせと働き蟻のようにくる日もくる日も仕事です。 
 遅筆なので真面目に描いていましたです。
 途中で指がかなり痛くなってしまったりで厳しかった。右手の薬指に激痛がくるのです。
 直接ペンを持つ指より支える指から痛めてしまいます。
 消炎用の湿布細く切って指に巻いてました。

 2本どちらの原稿も上がったので、ま、結果オーライ♪

 しかし仕事もガツガツしてましたが、東京に行ったり、大阪のイベントに出たり、隙を突いて楽しんできました。
 久し振りの東京で、お友だちともいっぱいしゃべったし、娘と行った大阪のイベントでも、ガッツリ楽しんだので、とっても濃い夏になりましたわ。

 これから十月末に向けて、締め切りが2本。頑張って描きまっしょい!
 涼しくなったので、ちょっと体が楽です。

nyan

 ずっとそばにいて、癒してくれたうちのにゃんこ。
 すぐに扇風機のスイッチを入れてしますのが玉にキズです。

 
 
スポンサーサイト
