暑くてじめじめ…

 7月になって、ぐっと暑くなってきました。
 体力が抜けていくー。とも言っていられないので、ここはミネラル分を補給しつつ、頑張らないと。

 お仕事、頑張ってます。
 ちょいと発行予定が先なので、詳しくまだ書けませんが、秋にはオリジナルを2本お届けできるかなーと思います。
 あんまり暑いので、涼しそうなテンプレートに。
 
 星に願いを。夏バテしませんように!

プロフィール

黒川晋

Author:黒川晋
主婦兼漫画描き。ローペースで仕事しております。
アッパーはUPPER。
仕事と家事に追われる日常ですが、ちょっとだけ気分は上向きで楽しく!

拍手をポチッと押してくださると、とっても嬉しい♪一言送っていただけると、なお嬉しい♪
メールフォームもぜひ、ご利用しちゃってください♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR