FC2ブログ
2018/08/20

久しぶりのイベントでした

19日に久しぶりにコミックシティ大阪に行ってきました。
久しぶりに見た大変な人出。テンション上がったー!
「黒猫貸します」の配布用のイラスト本を作って浅見光彦のチラシも折って久しぶりのスペース参加。
友達とも会えておしゃべりして楽しい一日でしわ。

また冬にも出たいなー。申し込み考えよう!

13日には燈花会にも行って美味しいものも食べて、で久しぶりのイベントも出て。
充電した分気合を入れてこれからお仕事!
頑張ります(^∇^)

この三匹と売れないミステリー作家のイラストは配布した小冊子の表紙用に描いたものです。
ちょっといつもとは違うラフなポーズにしてみました。

三匹と売れないミステリー作家

今月のミステリーサラ9月号(青泉社)に「黒猫貸します」の最新作が載っております。

あなたが体験した怖い話9月号(ぶんか社)には『新耳袋』から「ひとつの灯り」「勝れる宝」が再録されています。
そして実録恐怖エッセイコミック『わたし、視えるんです。ヤバい物件編』(ぶんか社)には「凶宅」が再録。このエッセイ本はコンビニで販売されています。

ぜひご一読を!
スポンサーサイト

黒川晋

主婦兼漫画描き。ローペースで仕事しております。
アッパーはUPPER。
仕事と家事に追われる日常ですが、ちょっとだけ気分は上向きで楽しく!

拍手をポチッと押してくださると、とっても嬉しい♪一言送っていただけると、なお嬉しい♪
メールフォームもぜひ、ご利用しちゃってください♪