ただいま発売中です

ミステリーサラ 2017年 7月号ただいま発売中です。
「黒猫貸します」の最新作が載っております。

2017 06 14 三辻と三匹

今回もドタバタがあって。ほろっとして笑っていただけると嬉しいです。
「黒猫貸します」はミステリーですが基本ほのぼの路線で描いております。
少しシリアスな方向のお話も考え中。
近々お披露目できれば嬉しいです。

ただいま発売中のミステリーブラン2017年7月号にも「黒猫貸します」の総集編が載っております。
こちらもどうぞよろしく。

あなたが体験した怖い話7月号には新耳袋「うしおんな」の後半が。
HONKOWA〈霊障ファイル・ゴーストスポット特集〉2017年6月号には読者体験談「恐怖は雨音とともに」が再録されています。

くぐっと宣伝させていただきました( ̄^ ̄)ゞ
どの本も楽しんでいただけるとうれしいなー♪

さてただいま久しぶりに。ほんとに久しぶりにホラー漫画を描いてます。
ミステリーサラ9月号に掲載予定です!


