ダイヤモンドダストが消えぬまに♪

またもとろい更新で失礼いたします(//>ω<)
もう冬ですがな冬!

ミステリーサラ2017/1月号が発売されました!
「黒猫貸します」の最新作が載っております。

sara-70

今回は太くてまん丸な万福が活躍します。
来年もいっぱい猫を描きたい。
そして色んなジャンルにも挑戦したいです。できれば今年よりもっとお仕事増やしたいなー。

それにしてもあっという間に年末。
仕事と家事に追われているうちに一年たってしまったなーと。
できる事があるのはありがたいことです。
年内の締め切りは有りませんが年越し早々頑張らないといけません。

その前に掃除も年賀状も墓参りも。
そしてそれをこなしつつも仕事も。

クリスマスソングをかけて頑張りますわ。
好きなんですよね。
特に80年代から90年代の。
稲垣潤一やユーミンやBZや辛島美登里や。もちろんドリカムも。マッキーも。

エンドレスで曲をかけて冬のイベントに向けてせっせと原稿を描いていたあの頃。
そこに年末進行が重なるとすごい状態だったなー。
まだバイトもしてたし。

あの時の体力はないけれど、あの時よりスキルは上がっているだろうから頑張らねば!

次回の「黒猫貸します」そろそろ馬力かけます。
