よそ様の猫と遊ぶ

昨日。
お友だちのところへ遊びに行ってきました。

彼女には可愛い二匹の同居にゃんがいます。
どちらもモフモフの長毛。
ねこじゃらしを振ると面白いように遊んでくれました。
アマガミも猫キックもどっちを喰らっても全然平気。心得てるにゃんこたちでしたわー。

yosoneko 1

yosoneko 2

ちょっと遠出して。
美味しいランチを食べて。
お友だちと色んな話をして。
可愛いにゃんこたちと遊んで。

久しぶりに羽を伸ばしました。
こんな日をもっと持ちたいなあとしみじみ思いましたわ。

それにはもっと健康に気をつけて。
バリバリ仕事もしないとなーとも思った一日でした。

のんびり過ごして色々思った一日。
貴重な日となりました。
スポンサーサイト
プロフィール

黒川晋

Author:黒川晋
主婦兼漫画描き。ローペースで仕事しております。
アッパーはUPPER。
仕事と家事に追われる日常ですが、ちょっとだけ気分は上向きで楽しく!

拍手をポチッと押してくださると、とっても嬉しい♪一言送っていただけると、なお嬉しい♪
メールフォームもぜひ、ご利用しちゃってください♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR