色々考える春

2016 04 桜1

2016 04 桜2

仕事をUPしてボーっとしているうちにもう春真っ盛りです。
ああ。早い早い。もう四月になっちまいましたよ。

『黒猫貸します』の新作は来月発売のミステリーサラに掲載されます。
よろしくお願いします。

今回も原稿はアナログで仕上げました。
コミスタもクリスタも、もちろん便利だしこれからも使っていきたいわけですが、使い方を忘れない程度にちょっとセーブします。

どのみちペン入れまではアナログなのですが、デジタルで仕上げると何だか肩こりがひどくてひどくて。

せっかく仕上げも覚えたのにちょっと切ない。
ここはなんとか体調を良くして仕事がはかどるようにしたいものです。

色々考えることがありますか、まずは次の仕事のネームかなと。

その前にちょっと花を満喫したいです。これからは美しい季節ですわ。

プロフィール

黒川晋

Author:黒川晋
主婦兼漫画描き。ローペースで仕事しております。
アッパーはUPPER。
仕事と家事に追われる日常ですが、ちょっとだけ気分は上向きで楽しく!

拍手をポチッと押してくださると、とっても嬉しい♪一言送っていただけると、なお嬉しい♪
メールフォームもぜひ、ご利用しちゃってください♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR