娘と一緒に『DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015』へ

「お母さんドリカム好き?」
と金曜日バイトから帰ってきた娘に聞かれました。
「えっ?好きよ。すごく好きな曲もいっぱいあるよ」
「京セラドームのコンサート行ってみる?明日だけど」
「えええっ!?それはいったい?どゆこと?」

娘のバイト先の社員さん。
せっかくチケットが取れたのに仕事で行けなくなってしまったそう。
「誰か行かない?」
と職場の皆に聞いてみても皆同じように忙しいので無理な状況。
娘もいつもなら土曜はバイトなのだけどたまたまその日は休みで。私と一緒に大阪に買い物に行く予定になっていた次第。
「お母さんに聞いてみます」
と言うことにあいなったそう。
こんな偶然はなかなかないし、そんなチャンスがあるのならもちろん是非にも行ってみたい!
OK!OK!行こう行こう娘よ!

と言う訳でいそいそ行ってきました。
史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015

美和ちゃんが綺麗過ぎて、中村さんがかっこよくて!
舞台のスケールが凄過ぎて、歌が素晴らしくて!
夢のような三時間。もう言葉に出来ない楽しさでした。

2015 ドリカムパンフ

空から降ってきた軌跡のようなチケットで娘と一緒に楽しい時間をすごすことが出来ました。
嬉しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


土曜はもともと娘へのクリスマスプレゼントを買うことにしていた日でした。
娘、最近はアルバイトをしているので自分のものは自分で買うようにしています。
そんな娘が
「クリスマスに通学用の鞄買って欲しいな」
と言ったのでお買物に行こうという事にしていた日なのでした。

子供が小さい頃は親とのお買い物の日は子供にとってのハレの日ですが、子供が大きくなると今度は親にとってのハレの日になるのですね。

久しぶりに二人でランチを食べて、カバンを選んで、ドリカムのコンサートに。
嬉しい楽しい師走の一日になりました。
チケットを譲ってくださった方に心から感謝です。

こんな日もなくてはね。こんな日がなくてはね。一日中楽しいって幸せ。

翌日からずっと頭の中でドリカムの曲がリフレインしてます。
年末年始も、家事も仕事もがんばろ!
スポンサーサイト
プロフィール

黒川晋

Author:黒川晋
主婦兼漫画描き。ローペースで仕事しております。
アッパーはUPPER。
仕事と家事に追われる日常ですが、ちょっとだけ気分は上向きで楽しく!

拍手をポチッと押してくださると、とっても嬉しい♪一言送っていただけると、なお嬉しい♪
メールフォームもぜひ、ご利用しちゃってください♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR