スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけばもう夏ですがな

ふと気づくと外でセミが!
早いんちゃうん!と思いつつも、もう7月は目の前なんだなと。
もうすぐ夏です。
夏といえば夏コミ…!
久しぶりに受かりました。久しぶりにお店出します。
日曜日 西 に 19a 『晋々館』
オリジナルの動物エリアで猫本エッセイ本など出しています。
よろしくお願いします(^▽^)

さて、もたもたと仕事をしておりました。
頸を痛めてから仕事が遅くて、気ばかりあせって進みません。
困ったなーとは思っていますが、治療とリハビリにせっせと通って良くしていかないと。

今回のお仕事は来月に発売されます。
ミステリーサラでの『黒猫貸します』のシリーズです♪
またお知らせを書かせていただきますね。

さて。実業之日本社から

『心霊事件簿DX 特集自然霊』「憑いてる彼女」
『妖 呪いの事件簿』「夜の人形つかい」「まよいの駅」の二本立て

が発売されています。

以前。どちらにもずいぶんと前に『アップルミステリー』で描いた『此花咲哉シリーズ』が掲載されておりまして。
嬉しいやら、懐かしいやら(o^。^o)

読んでいただけると嬉しいです♪

konohana-1

梅雨の半ばですが、そろそろ暑くなってまいりました。
夏といえば怖い本…。
といっても年中好きなのですが。

『あなたが体験した怖い話7月号』「悪意の矛先」
『増刊あなたが体験した怖い話 Vol.28』「帯の怪」

二誌出ております。よろしくお願いします(*^_^*)

温度が上がるごとに怪談が楽しくなります。深夜の稲川怪談などたまりません。
聞きつつ絵を描くのはなかなか楽しいのですよ。
今夜も怪談聞きながら描きます。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。