スポンサーサイト


2015年もよろしくお願いします!

2015年も明けてはや7日です。今年は寒いお正月でしたね。

年末はかなり力入れてお片づけや大掃除をしたので、正月はちょうどええ感じにくたびれてました。
それでも1月1日に近所の神社にも詣でることができましたし、大晦日に作った煮しめも受けたしでよかったよかった。

羊と桜子

さて。地味なお正月を過ごした後はお仕事です。
今年も楽しく描きたいなあ。

また随時お仕事情報も書かせていただきますね。
なかなか更新できてないこのブログですが今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
