

うれしい(o^。^o) でもこわいー(ノ≧w≦)ノ

先日コンビニに行ったら。

棚の段は違いましたが、この秋に描き上げた二作品が載った

【浅見光彦ミステリースペシャル20】  『姫島殺人事件』
【ミステリーサラ12月号】  『黒猫貸します』

再録作品が載った

【怨霊事故物件】  『負の覚醒』

が売られておりました。

各誌出版社が違うからですが、こんなに重複して並ぶことは自分至上稀です。

おお嬉しいと思った瞬間
「おねがいじゃあああああ!売れてくれえええええええ!どの本も全部うれてくれえええええええ!」
と絶叫してしまいました。もちろん心の中で。

2014 12 三冊

なんだか。それからつい。色んなコンビニに入ると確かめてしまいますわ。
本があるかどうだか。

コンビニも置く本置かない本があるでしょうから全然リサーチになってないとは思うのですが。
呪う勢いで祈らずにはおられませんしたわ!
