スポンサーサイト


お仕事頑張ってました(*o*)

いやもう前回から三ヶ月以上も開いてしまいましたわ。
半年以上もうずっと原稿と格闘の日々でした。
今回はほんとに厳しかった!
「間に合うのか私!待ってもらえるのか私!」とかすごく怖い日々…。

なんとも肩と頸を傷めてしまったのが響きました。
右腕が痛くて痛くてペースがつかめず困りましたわー。
もう少し余裕を持って外出の予定なんかも立てていたのに、ほとんど仕事で過ごしてしまいました。
ほんとにこんなに苦労したお仕事は初めてでした。

その苦労の結晶がやっと本になりましたー!
『浅見光彦ミステリースペシャル20』実業之日本社刊
コンビニでも発売中です。よろしくお願いします(o^。^o)

姫島表紙

今回は表紙も描かせていただきました。

キャラクターもいっぱいで今回も描き分け大変!

姫島キャラ3

姫島キャラ2

姫島キャラ1

キャラクターの約80%が40代~70代の男性キャラだったので大変ながらも描き甲斐がたっぷりありました。
読んでいただけると幸いです。

本が無事発行されることは至福の喜びです。

まだまだ色々あったので書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
