スポンサーサイト


『ミステリーサラ4月号』発売中です

春ですね。いやもう今年も花粉が絶賛飛散中!くらくらしてます。
雄杉そろそろもういいだろう…。雌杉はもうじゅうぶんきみたちの愛を受け止めたよ。
早くく私たちを楽にしてくれ。

3/13日発行の『ミステリーサラ4月号』に『黒猫貸します』の新しいお話描きました。
よろしくお願いいたします!

sara-50

相変わらず目立たない三辻巴成先生。今回はさらに影が薄い様な気が…主人公なのに。
そのぶん黒猫の吞福が頑張ってます。
ゲストキャラは女性多めでしたが次回は男性キャラも多用したいなあ。

sara-51

ここしばらく怖くないミステリーを考えて描いていたのですが、ちょっと怖いめのお話も描きたくなってきました。
ホラーも描きたいなあ。暖かくなってくると特にそういう気持ちがむくむくと湧いてきます。
怖い話は子供の頃から大好きですが、やっぱり寒いときより暑い時期のほうが美味しいです♪

浅見光彦ミステリーシリーズもそろそろとお仕事初めてます。
今回お仕事にいただいたお話、かなり長いのできっと苦労すると思いますが大好きなお話なので描くの楽しみなんです。
うふふ。そろそろキャラ表作っちゃおー。
UPは秋か。でもきっとあっという間にやってくるにちがいない。
大変な時期は長いように思うのに締め切りは駆け足でやってくるんだわ。


もうひとつお知らせを。
3/24発売の『あなたが体験した怖い話』5月号に『羽ばたきの知らせ』が載っております。よろしくお願いします。

さあ。花粉はまだまだ厳しいけれど、温かくなってきたしきっと肩こりも緩和するでしょう。
仕事も家事も日常、色々頑張らねば!
スポンサーサイト
