

相変わらず格闘中

7月24日発売の『あなたが体験した怖い話』2013/9月号に『手振り地蔵』が載っています。
ホラーの季節です。よろしくお願いいたします。

相変わらず仕事です。
ええもう頑張っていますとも!『浅見光彦ミステリースペシャル17』(実業之日本社発行2013年10月発行予定)

やっぱり200Pは長いわー。
先日はラフ画でしたがキャラクターにペンを入れたのはこんな感じです。


asami-01

浅見光彦

asami-03

浅見陽一郎

asami-04

浅見雪江

asami-02

吉田須美子

暑いですが、夏バテに気をつけて頑張りますー。仕事上がったころは秋だなー。
