

『鞆の浦殺人事件』

予告カットも載ったので、宣伝いたします。
といっても発売は秋なんですが。
実業之日本社発行の『浅見光彦ミステリースペシャル17』のお仕事中です。

ひゃー浅見さんですよ浅見さん!内田康夫先生ですよ!一度はしてみたいお仕事だったんですよー!
ドラマは追っかけてみているし、全部読破とはいきませんが原作も読んでいて、憧れの作品だったんですよー!

とにかく一本のページ数が長くて、久しぶりの原作つきで右往左往しながら描いてます。
告知出来て良かった。

メインキャラクターはこんな感じです。

asami-1
浅見光彦

asami-2
浅見陽一郎

asami-3
浅見雪江

asami-4
吉田須美子

きっと夏中そして秋の声を聞くころまで毎日描いてます。
200Pを一度にとは、なかなかない機会ですが頑張りたいと思ってます。

まずはラフ画のUPからー。

『鞆の浦殺人事件』を描かせていただいています。

また仕上げたメインキャラクターの設定資料、登場人物のラフ画などもUPします。

とにかく…とにかく描きます。ブログはおろそかになりますが、またのぞいてくださいね。


