

久しぶりに痛いっ!

3月23日発売の『あなたが体験した怖い話』2014/5月号に『闇の触手』が載っています。
怖い漫画が好きな方どうぞよろしくお願いします!

anakowa-6

桜も咲き始めて(こちらはまだまだちらほら…)春めいてきました。
それなのに一昨日朝にかがんだ拍子に腰がギクっ!
痛いーっ!久しぶりに腰を傷めてしまいました。

寝込むほどではないにしろ、家事が辛い辛い。
しかしまあ、娘が春休みだったのが不幸中の幸いで色々手伝ってもらいました。
昨日の晩は美味しいカレーも作ってくれたし♪
嬉しいな♪感謝感激です♪

今日は随分緩和したけど、湿布と軽い運動で早く治してしまわないと!
仕事用の写真撮りにいけないよー。

今度のお仕事は描く場所がしっかり決まっているので風景写真がいっぱいいるのです。
綺麗な場所なので今から行くのが楽しみです。

ああ。もっと暖かくなってほしい。そしてスギ花粉は早く終わってー!
