【GAYパパ!】① 一応蔵出しってことで

以前携帯四コマのお仕事をするはずでした。2007年の頃です。
最初の分は仕上げて送って、何時に載るのかなーと思っていたらそのままその会社も企画も立ち消え。
他にも描いていた人いてたしもったいないことです。…ではすまないけどね。

こんな憂き目にもたまに遭ってしまいます。紙媒体の出版物でも。

今だったらまた変った形式で描くのかもとも。
変形コマでしたがあんまり四コママンガって描いた事がないので違和感はなかったです。

フォトショを開いて過去の画像として見ていたのですが、どこにも出していないんだしブログにUPしてしまおうと。
ちょっとづつ調整して載せていきます。

GAYpapa-1

内容的には「ちょっとBLテイストも有りなホームコメディ」にしようと思ってました。
主人公徹平のの友達や、妹の真麻の友達の設定も考えてましたし。
二本めがなんで5コマかというと「5コマでもOK」と言うことだったので。

GAYpapa-2

こんな風にして世に出せるのもまたよい事だと。
この頃はフォトショップに全然なれてなくて。いや今もなんですが(^▽^)
スポンサーサイト
プロフィール

黒川晋

Author:黒川晋
主婦兼漫画描き。ローペースで仕事しております。
アッパーはUPPER。
仕事と家事に追われる日常ですが、ちょっとだけ気分は上向きで楽しく!

拍手をポチッと押してくださると、とっても嬉しい♪一言送っていただけると、なお嬉しい♪
メールフォームもぜひ、ご利用しちゃってください♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR