スポンサーサイト


お腹いっぱいです

 GW。でしたね。
 皆様どう過ごされたでしょうか。
 なんだか、風邪ひいたり、掃除したり、毛布洗濯したりしてるうちに終わっちゃいましたさ。はあ。
 
 でも4日は娘とお出かけしました。
 娘のジーンズとか、シャツとか、帽子とか買ったり。映画見たり。
 買い物はふと気づくと、娘のばっかり。
 おっと、私もカーディガンとポロは要るよと思って買いましたが、それだけでした。

 ここしばらく、娘にかけるお金が半端無いです。
 メガネも新しくしたし。
「すきなフレーム選んでいいよ」
 といったら、チタンの細ーいお洒落な黒ブチ選んでました。
 似合ってるし、かっこいいわーと思って、いざお支払い…うっ…高い…でも好きなの選んでいいって言っちゃったし。
 はあ。きっと自分の母も、こうして懐痛くしてくれてたんだろうなと思いつつお財布を寒くしました。
 服もね、仕方ない。一番成長する次期だし。
 それなりに気に入ったの買ってやりたいし。
 ただうちの娘、ガーリーな服がだめで、ボーイッシュでカジュアルなのばかり撰ぶんで助かってます。
 今のところアクセサリーはまったく興味なさそうだし。

 行った映画も娘のリクエスト。『矢島美容室 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~』
 予想以上に楽しみました。マーガレット・カメリア・ヤジマのケリのキレは最高でした。ノリさんほんとかっこいい!
 終わったあとは、ガッツポーズで元気の出る映画でした。

 久し振りのお出かけだし、甘いものでも食べましょうということで、パティスリー茶々へ。

ケーキ

 美味しかった!とっても美味しかったんだけど…ちょっと大きかった。
 娘も私もお腹いっぱいになってしまいました。
 限界サイズ。次はちょっと小ぶりなのを撰ぼうなーといいつつ、最後の一口で首まで生クリームな状況でした。
 
 なんとなく終わったなー。GW。
 もうちょっとネーム描きたかったし、本も読みたかった。
 ま。こんなもんか…毎年。と思いつつ、もう6日です。


スポンサーサイト
プロフィール

黒川晋

Author:黒川晋
主婦兼漫画描き。ローペースで仕事しております。
アッパーはUPPER。
仕事と家事に追われる日常ですが、ちょっとだけ気分は上向きで楽しく!

拍手をポチッと押してくださると、とっても嬉しい♪一言送っていただけると、なお嬉しい♪
メールフォームもぜひ、ご利用しちゃってください♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
