仕切りなおさないと!

ああっ!あっという間に二月が終わってしまうやないかーい!
ぜんぜん更新してないやないかーい!

先日今年最初のお仕事の原稿を入稿しました。
これがもう、時間がめちゃくちゃかかってしまった。

所用が重なったりしたこともあったのですが、ぎっくり腰になってしまったのがまずかった。
以前は腰痛持ちで気をつけていたのですが、ここ何年間か調子よかったので油断してたのが不味かったかなー。

寝込むほどではなかったけど、腰痛で体を傾けるせいか、いつも以上に肩が凝るわ頭痛はするわ。
もうほんとに情けない状態でした。
なかなかペンが進まないし。仕上げも遅れてしまったし。

筋肉量が落ちてのことだと思います。年明けしてからデスクワークばっかりだったし。
年末は大掃除二軒分で結構体を動かしていたのでよかったのですが。
体重もいい感じでじわじわ落ちていたし。

これはちょっと体を鍛えないといけません。
今年は本気で。

まずは軽い体操から始めて、なまった体をほぐしていきます。
これから秋まで慌しいし、気合も入れないと!

あくびー

あっ。
【あなたが体験した怖い話2014.3月号】『ペンダントの叫び』
【増刊あなたが体験した怖い話vol.20】『夜行寝台』只今どちらも発売中。
よろしくお願いいたしますー。

プロフィール

黒川晋

Author:黒川晋
主婦兼漫画描き。ローペースで仕事しております。
アッパーはUPPER。
仕事と家事に追われる日常ですが、ちょっとだけ気分は上向きで楽しく!

拍手をポチッと押してくださると、とっても嬉しい♪一言送っていただけると、なお嬉しい♪
メールフォームもぜひ、ご利用しちゃってください♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR