暑い日々です…

 毎日半端ない暑さです。
 でも夜間に和らぐのはさすがにまだ6月ですね。

 今月半ばまで描いていた原稿が来月発売の『ミステリーサラ8月号』に載ります♪
 どうぞよろしくー♪今月号に予告カット載ってます。

隣の彼女

 41Pと今回もちょっと長かったので終わったあとはくたーっと。
 しばらくはボーっとしてましたが、仕事中ほっぽっといた部屋の片付けや、まだ洗ってなかった毛布の洗濯やら…家のメンテナンスに追われてました。
 長雨続きだったし、布団も干したくてうずうずしながら片づけしてました。

 しばらくは短い仕事は入ってますが、余裕があるので、家事にいそしみます。
 
 もう少し涼しいともっと捗るんだけどなー。


あなたが体験した怖い話7月号と増刊Vol.4

またも遅まきながらのお知らせです。

5/24発売の「あなたが体験した怖い話7月号」に『死者の知らせ』が収録。
6/22発売の「増刊あなたが体験した怖い話Vol.4」に『羽ばたきの知らせ』が収録されています。

本屋さんで見かけられましたら、どうぞよろしく。