あんもにゃいと

 一月前半、風邪ひいたりしてちょっとボーっとしていたら、仕事カツカツです!
 頑張って描かないと、締め切り様が厳しいです。

 というわけで頑張って描いてます。

 そんな私の横で猫がまーるく。

 旦那が仕事場で眠る桜子を見て
「あんたの机の横に大きなアンモナイトが寝ているな…」と。
 確かにこの猫、アンモナイト柄
「オウムガイかもしれない」とも旦那。
 
 どっちにしても化石ですな。
 懇々と寝てます。こっちまで眠たくなってきて困るー。

あんもにゃいと

 しかし誘惑に負けてる場合ではないです。描かねばー。

スポンサーサイト

あなたが体験した怖い話3月号

 あなたが体験した怖い話3月号(ぶんか社刊)に『新しい友達』26P再録されてます。
 いやーなつかしー!きっと十年近く前の原稿!

 雑誌の再録や廉価版のコミックスで、ずっと以前に描いた原稿が載ったりすると、けっこう冷や汗です。
 ひいいい。こんな絵描いてたんだー。とかね。

 でもそういう形で見ていただくのも、また嬉しいものです。
 良かったら、読んでやってくださいまし♪

ちょろっとお知らせ3本!

 ほんとにボーっとして書き忘れてましたわ。
「あなたが体験した怖い話1月号」に『手降り地蔵』が掲載されています。
「増刊あなたが体験した怖い話」に『メルボルンの夜』が再録。
 コンビニの廉価版コミックス「完全実話!心霊恐怖体験スペシャル 猟奇殺人現場霊視ファイル」(長いタイトル!)に『復讐の行方』が再録されてます。

 去年に出ていたのにボーっとしてましたー。

明けましておめでとうございます

 本年もよろしくお願いします。
 ぼーっとパソコン弄ってるくせに、作業中だとブログに手が伸びないのはなんともおかしなものです。
 思いっきり間が開いてしまいましたわ。

nenga2011
 
 さて、実は正月早々風邪ひいてます。
 一気に12時間も寝たりして、ふらふら。
 でもたまには寝正月もいいかもしれないなーと。

 しかしそれはさておき、まずは新年のご挨拶をしておかないと。と年賀状だけでもUPさせていただこうと思いました。
 今年一年、また元気で(正月早々風邪だけど…)お仕事できればいいなと!
 毎年祈ることですが、今年もそう祈ります。

 皆様、本年もどうぞよろしく!