『少女漫画』家だったんだから…

 以前プリンセスGOLDで描いていた、作品が『ケータイまんが☆王国』(リンク見てください)から配信されてます。
 『夢写真桃源館』①②③  『迷いの闇で』  『会エテ良カッタ』の五本。

夢写真桃源館

 ↑が『夢写真桃源館』今の絵とずいぶん違う…。

会エテ良カッタ

 ↑が『会エテ良カッタ』今よりコマ割大きいなあ。

 ああ。懐かしい。もう十年ぐらい前かなー。
 その頃は恐怖体験談と少女漫画と半々ぐらいに仕事してました。
 娘はまだ小さかったし、なんだか無我夢中で、必死で描いていたのを思い出します。

「以前は少女漫画家だった」というと、娘は
「えっ!信じられへん!」と。
「何でよ!お母さんの以前の仕事の刷り出し(作家に渡される、雑誌の中でその作家だけが描いたページの見本)読んだやろう!」
「えーでもあれ、少女まんがやったん?」
 とぬかすので、掲載雑誌ごと見せました。プリンセスGOLDとか。ミステリーアップルとか。
「ふーん…ほんまや」

 しかし今のくくりは何かしら。
 ホラーばっかりでもないし、レディースというほど色っぽいの描いてないし。
 描いてる内容は女性向け漫画…。これといって名称は無い様に思います。
 
 どのジャンルでも楽しく描いていきたいです♪

 『ケータイまんが☆王国』では上記の作品以外に、アップルミステリーで描いた『此花咲哉シリーズ』も配信されています。そちらもよろしく♪

スポンサーサイト
プロフィール

黒川晋

Author:黒川晋
主婦兼漫画描き。ローペースで仕事しております。
アッパーはUPPER。
仕事と家事に追われる日常ですが、ちょっとだけ気分は上向きで楽しく!

拍手をポチッと押してくださると、とっても嬉しい♪一言送っていただけると、なお嬉しい♪
メールフォームもぜひ、ご利用しちゃってください♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR